スターバックス・ゴロッとイチゴフラペチーノ レビュー

レビュー

スタバの時間だ!!!!!!

……ふぅ。
例のコロナのせいで、ずっとずっと名古屋には行けなかった我が身であるが、ようやくスタバに辿り着くことに成功した。これで久々に都会民成分を摂取できる。俺は!! 田舎民を!! 越えるんだぁ!!
ただ、自分と同じ事を考えていた人も沢山いたらしく、行列も大分出来ていたし、店内にも大分人が多い。店員の皆さんもシステマチックにキリキリとフル稼働で働いていらっしゃった。皆アーバンボーイになりたいんだね……

レビュー:ゴロッと イチゴ フラペチーノ

見た目はこんな感じ。底に溜まったソースが色鮮やか。
今回はちょっとスタバにも慣れてきたので上のクリームを増やして貰った。エクストラホイップというやつだ。なんと無料である。フフ、ますます都会民になってしまうな……

では一口……

……おお、イチゴだ。
詰まり気味のストローから、じわ、じわと甘酸っぱいイチゴの果肉が顔を出す。満足度が高い。これだけダイスカットのイチゴがあるからこそ、吸い上げるのはちょっと手間になってしまうが。

ちょっとストローを浮かせて、真ん中エリアのフラペチーノを吸い上げる。ああ、こっちも良い。こっちは果肉感よりも爽やかさ重視といった感じの涼しい味わいで実に初夏初夏している。

そして上のクリームに視点を移す。今回勇気を出してクリーム二倍にしてみたが、果たしてどうだ?
……
……分かってた。超美味い。約束された勝利のストロー。
もったりとしたクリームがイチゴのソースとまたバツグンに相性がいい。お行儀悪いなと思いつつストローで掬い上げて口に運ぶ。最高。

ただ一つ気になったことがあるとすれば、フラペチーノの中に一つゴロッと氷が入っていたのは何だったのだろう。透明度からして製氷機出身みたいな感じだったが。そういうものだったのだろうか?

とにもかくにもこれにて完飲。自宅待機でも都会民の尊厳は守られた。
そう、自分は都会民なのだ。例え、ずっと名古屋から程遠い自宅で引きこもっていたとしても!! 都会民を崇めよ!!
ちなみに、ゴロッとイチゴフラペチーノが飲めるのは7月21日までだ。是非一度足を運んでいただきたい。

ゴールドスターチャレンジ終了まであと262日──

コメント

タイトルとURLをコピーしました