積雲が映像制作したMV『RANGEFINDER』公開中
Durey

前期試験結果報告2!

Durey

Dureyです。

僕の受験はオワッタようです(笑)

僕は、前期試験にかなりの手応えがあって、

「これは、受かったかもしれん…。」と思って迎えた3/9

結果発表を楽しみに、発表30分前からパソコンの前にいました。

時間になって、開こうとしたら…開かない…

なぜだぁぁぁぁぁぁーーーー!!!うわぁぁぁぁぁー!

落ち着け落ち着け。

「まぁ、30分くらい待ったら開くか。」

~30分後~

開かない………

なぜだぁぁぁぁぁぁー!

教えて、Google先生! いや、ここは青い鳥だな。

「〇大のサーバー落ちたってよ」

は?合格発表見れないとかなんだよ、お前www

とりあえず、合格が決まっていた881Oに

「落ちた。サーバーが。」と連絡しておきました(笑)

これがフラグだったんでしょうね…(笑)

(881Oよ、全国でサーバーが落ちた大学は1つしかないのだよ(笑)受験校暴露だぞー!!!)

そして、結果発表があったのは3時間後。

まぁ、うん。サーバーと共に落ちたぜ。

881Oにすぐに連絡して、その後、鋼のメンタルで後期の勉強を速攻始めました(笑)

後期も、前期とほぼ難易度の変わらないところを受けて、出来が悪く、まぁ、多分落ちましたねw

今は、結果発表待ちですが、落ちたのを確信して、少しだけ勉強してます(笑)

部屋には、免除額の書かれた河合塾の案内が張ってあり、そいつと毎朝にらめっこをしています(笑)

まぁ、そんな感じです(笑)

浪人中もストレス発散で違うサイト作って、記事書くのかな?

まだ未定ですが、もし書くことになったら、その時はまた読みに来てください。

ということで、Dureyの受験報告でした。

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました