積雲が映像制作したMV『RANGEFINDER』公開中
#5O9

積雲とRokuと#5O9がYouTubeの感想を語るだけ #6

#5O9
Gone
#5O9

こんばんは。オリンピックのバイトの話が来て複雑な#5O9です。まだまだ先が見えない状況ですがこういう面白い動画で笑えるうちはまだ大丈夫だなとか楽観的にもなっていたりする今この頃です。

 

前回記事

積雲とRokuと#5O9がYouTubeの感想を語るだけ #5
積雲 投稿頻度下がってるので代わりに投稿して喝を入れます。 今週見たYouTubeの感想 包丁売り 包丁売りの口上。なんだか懐かしい感じがしますね。 Roku 木を切るときと紙を切るときの緩急が良い 積雲 口上のテンポがよくてずっと見ていら...
スポンサーリンク

今週見たYouTubeの感想

 

Gone
#5O9

さて、今回も傑作を取り揃えてますよ!!!さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!!!(売り子風)

 

How Filmmakers Make Cameras Disappear l Mirrors in Movies

映画で鏡に映っていなきゃいけないカメラをどう消しているのかを説明した海外の動画。
積雲
積雲

三脚でスペースシャトル破壊するの好き

Gone
#5O9

えーっとなんだろう、ネタ入れないといけなかったんですか?

Roku
Roku

結局黒子をVFXで消すのね

 

シン・ウルトラマン 疾走 / シン・ウルトラマン劇場版:ll

https://youtu.be/lKPUWN3zwQg
有志のファンによるシン・ウルトラマンの妄想動画です。あと自分は観ていないのでわからなかったのですがシンエヴァのネタバレ注意らしいです。
積雲
積雲

東映止めろ

Roku
Roku
この演出考えた人天才だと思う。 スペシウムスパシーバ
Gone
#5O9

((困惑))

(シンエヴァ見てない人←)

 

なかなか足並みが揃わない《星条旗よ永遠なれ》/”The Stars and Stripes Forever” is difficult to keep in step with.

有名な行進曲のパロディ、ですが…
積雲
積雲

指揮者仕事しろ

Gone
#5O9

通話しながらセッションしようとしたときのラグみたい

Roku
Roku

連星運動

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか。(ここまでテンプレ定期) 映画ネタはニッチですけど沼は深いなと思いましたね。次回はもう少し真面目な動画も紹介したいです。

それでは次回までまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました