積雲が映像制作したMV『RANGEFINDER』公開中
レビュー積雲

積雲とRokuと#5O9がYouTubeの感想を語るだけ #5

レビュー
積雲
積雲

投稿頻度下がってるので代わりに投稿して喝を入れます。

スポンサーリンク

今週見たYouTubeの感想

包丁売り

 

包丁売りの口上。なんだか懐かしい感じがしますね。
Roku
Roku

木を切るときと紙を切るときの緩急が良い

積雲
積雲

口上のテンポがよくてずっと見ていられる

Gone
Gone

ごぼうかと思ったら木だった

やげん堀の七味唐がらし(Shichimi , seven-flavor chili pepper) 平成31年1月3日(木) 川崎大師

こちらは七味唐辛子の口上。なんだかおなかが減ってきましたね。
積雲
積雲

知識と一緒に物欲が来るの気持ちいい

Gone
Gone

この口上でYoutubeとかInstagramの広告流れてきたら買っちゃう

Roku
Roku

混ぜる手際も良くて見てられる

Gone
Gone

お気持ちのファン

積雲
積雲
現代の集団心理とかいろんなところから攻めてくる”マーケティング”よりも、こうやって自分の知識と技量の一発勝負の”商売”のほうが好きだなあ

ソ連国歌1917回再翻訳してみた結果が急進的すぎた

タイトル通り。歌詞は原形をとどめていない。
積雲
積雲

歌名からソビエトが消えないのすごい

Gone
Gone

ソ連は和歌山じゃなくて佐賀だったのか…

Roku
Roku

千葉 滋賀 デエエエエエエエエン

Misheard Lyrics (USSR ANTHEM)

ソ連国歌シリーズその2。ロシア語の歌詞を英語空耳で聞く。
Roku
Roku

God save the queen

積雲
積雲

チーズみたいな爆弾好き

Gone
Gone

God sees a

Gone
Gone

America

地球滅亡5分前 -5minutes before the destruction of the earth-

ラジオ形式っぽい自主制作アニメ。会話のクセが強いんじゃあ。
Gone
Gone

ナポリタンばばぁ気になりすぎた

積雲
積雲

序盤から飛ばしてるのに最後まで飛ばし切ったの好き

Roku
Roku

なぜトイレ詰まってるのに気がついたのだろうか。

スポンサーリンク

まとめ

積雲
積雲

案の定更新頻度は落ちてきましたが、Durayは特に気にしていないようなので、個人的にはしばらく自主制作アニメに注力したいと思います。ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました