積雲が映像制作したMV『RANGEFINDER』公開中
キーボードレビューDurey

コスパ最高!ELECOM TK-FCM062BK買ってみた!

キーボード

今回は、近所にあるパソコンショップで新品のキーボードELECOM TK-FCM062BKを買ってみました!この前、キーボードを売ってしまったので、救世主になってくれることを願っています。

今回買ったキーボードは、ELECOM TK-FCM062BKです!パソコンショップをふらふら歩いてたら、キーボードコーナーに1000円で売られていました。おっ新品にしては安いぞ!と思って買ってみました。

中身はこんな感じ

使用した感覚としては、とりあえず、キーがものすごく軽い!

僕みたいな考えながら打って、一気に文章を完成させるタイプの人は、キーが軽いのでかなりタイピングスピードを上げてくれ、作業時間が短くなりそうで、とてもありがたいですね!

このキーボードは約1か月間使用しているのですが、今のところ気になるところは全くありません。1000円でこのクオリティはすごいと思います!

金欠で良いキーボードを買うお金がない人は、買ってみてもいいのではないでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました