積雲が映像制作したMV『RANGEFINDER』公開中
日常Max

【受験生へ】共通テストお疲れ様でした

日常

共通テストお疲れ様でした。

今回の共通テストは数学1Aも2Bも難化傾向(駿台による)であったりして、難しかったと思います。

しかも1日目には殺傷事件があったり…、津波(潮位変化)があって前日寝れなかった人もいると思います。
手応えが思うようにいかなくとも、とりあえずは休みましょう。

疲れているはずです。(疲れていなくとも疲れを認識していないかもしれません)

よって今日はしっかり寝て、明日に採点なり復習なりをしていくのが良いと思います。

まだ2次がある人は、データネットなどで志望校の受験層を見て志望校をしっかりと据え、ここからが本番であることを改めて認識して、追い込みをしていってください。

本当に受験生の皆さん
お疲れ様でした!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました