積雲が映像制作したMV『RANGEFINDER』公開中
日常88IO

Windows11が来るらしい

日常

不確定情報。デスクトップ画面のリーク等あるが、開発中止になったWindows 10Xにデザインが酷似していることからデマ画像である可能性も捨てきれない。

昨日、遂にWindows 11のISOファイルまでもが流出したとのことで盛り上がっていたが、マルウェアが潜んでいないとも限らない上に非正規版の違法ダウンロードに当たらないか不安。

それでもWindows11は来るんだろう。10が最後だと思っていたけれど。アニメ『ポケットモンスター』みたいに無印の原点回帰『Microsoft Windows』があっても熱いと仲間内で話していたがそれもなさそうだ。

シンプリシティに舵を切ってくれると嬉しいな。以上。

Windows11
Windows 1010 dec2bin arabic2 roman Windows 11 = Windows 10 + Windows 10X 10 + X01 bin2dec roman2arabic 1011 = 10 + 1001

コメント

タイトルとURLをコピーしました