積雲が映像制作したMV『RANGEFINDER』公開中
日常88IO

『一応理系男子』ユーザ別投稿数【2019/04〜2022/01】

日常

一度Flourishを使ってみたかったのでお試しです。以下参考記事。

【YouTubeで見るアレ】競い合う棒グラフを作りたい!そんな時はFlourish!
最近、Youtubeでサムネのような動く棒グラフの動画をよく見るようになったと思いませんか。 今回はFlourishという無料のwebサービスを用いて動く棒グラフを作る方法を紹介していきたいと思います。

PV数はメンバーの加入時期や投稿数を加味するのが面倒だったので、今回はユーザ別投稿記事総数また月間投稿数をグラフ化しました。

2019年3月末のメンバー紹介記事以降を対象にしています。

メンバー追加!改めて自己紹介!
今回は、「受験生の余暇活動」から「一応理系男子」へと突如引っ越しをしたのに伴い、ブログのライターを増員したので、元から所属している3人を含め自己紹介をしたいと思います。
スポンサーリンク

ユーザ別投稿記事総数【2019/04〜2022/01】

スポンサーリンク

ユーザ別月間投稿記事数【2019/04〜2022/01】

コメント

タイトルとURLをコピーしました