積雲が映像制作したMV『RANGEFINDER』公開中
日常88IO

新型コロナ感染レポ 5日目【終】

日常

エピローグっぽいテンションで執筆するほど書くことのなくなった5日目。

朝起きて体温を測ると36.6度。熱は完全に落ち着いた感がある。まだ痰が絡んでムズムズするが、後は口開けて寝がちなのでマスク着用を意識して過ごすくらいか。

味覚も基本的に鼻詰まりが原因だったようで数日前よりも味を感じる。飯が美味い。

昼前には後輩がデカい車で教科書をお届けに来たので父親に受け取ってもらった。直接となるとリスクあるからね。

このまま体調が悪くならなければ、来週木曜日からは朝から夕方まで研究室に籠もる生活に戻れそう。欠席した対面試験の追試は、欠席者で予定の合う日程が被らなかったので一旦お流れになった。ぜったい予定の空いている日じゃなくて希望日だけ入れて返信したやつがいる。

遅くとも来週からは院試勉強の方に切り替えるので、新型コロナ感染レポは5日目で一区切り。ふるさと納税の桃を上手く丸ごとくり抜けたのが嬉しかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました