僕と君と排水工事戦争。~Durey VS 管理会社~終戦

日常

前回の記事の続きです。

まだ見ていない方は前回の記事からどうぞご覧ください。

僕と君との排水工事戦争。~Durey VS 管理会社~
私が新居に引っ越してきて3週間が経過したとき、キッチン下の異臭に気づき、点検の結果ヘドロが溜まっていた!これを修理してもらうまでの管理会社との奮闘の物語を描いたものです。

遂に終戦を迎えた。

工事業者が部屋のにおいを確かめにきてから4/22,13:00。

契約会社から電話がありました。

人
契約会社

お部屋移動をしてもらう準備を整えました。

家賃はそのままで、部屋の階数を上げ、部屋の広さが1帖広い部屋をご用意いたしました。もちろん引っ越し代はうちの会社で負担します。

Durey
Durey

両親に確認しますが、その方向でお願いします。

というわけで、入居して1か月経たずに引っ越しが決まってしまいました。

まぁ、同じ建物内なので、引っ越しというより移動ですけどね。

内見が決まる

4/22,19:40。突然、契約会社から連絡がありました。

人
契約会社

内見の日程をなるべく早めに決めたいのですが、いつ頃がよろしいでしょうか?

「さすが、良き契約会社の担当者さん。対応が素早い。」

Durey
Durey

明日は授業で1日中埋まっているので、明後日の土曜日にしてもらえますか?

人
契約会社

了解しました。
では、明日の午前10時にしましょう。

Durey
Durey

お願いします。

というわけで、Dureyの部屋移動の準備が始まりました。

また、続きは随時報告していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました