積雲が映像制作したMV『RANGEFINDER』公開中
レビューMax

【レビュー】Nothing Phone (1)の安くて普通に良いTPUクリアケース(500円)!

レビュー

Nothing Phone (1)を購入したときに、その外見をそのまま残したようなケースがいいなと思って、Amazonの奥地を散策していたところ、以下の製品を見つけた。

スポンサーリンク

NUPO for Nothing Phone (1) ケース(クリア)

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は悪くないと思う。

スポンサーリンク

実際に付けてみた

Nothing Phone (1)の良さが失われていないように思う。いいね。

スポンサーリンク

Glyph interface(背面ライト)の点灯

Glphy interfaceの光もしっかり見えて良い。

ついでにフラッシュも点灯させてみた。

点灯させると、ケース全体に光が広がってしまう。
まぁこれ妥協してよいでしょう。(むしろ広く明るくなって良いかも?笑)

まとめ

500円、ワンコインという値段を考えると、非常に良い製品だと思います。

ボタンの押し心地や、USB-Cの干渉もなく、ケースが取れそうとかもなく、触り心地はツルツルしてて良い。

フラッシュだけはケース全体に広がっちゃいますが、気になるかも?と思ったのはそのぐらいでして、良いと思います。

AndroidスマホはケースなどがiPhoneとくらべて比較的少なくなってしまうため、選ぶのは難しい部分があると思います。そこで選択肢の一つになればと思い、記事にしました。

またAmazonで探すときの選定基準は、「タイトルがメーカー名始まりか?」「低評価レビューはどんな感じか」「出品者は大丈夫そうか」「異常に安くないか?」とかを見ています。その辺りを気にしていれば、あんまり外れることはないかなと思うので、参考になれば。

スポンサーリンク

余談

今回の商品画像、α7Ⅲで撮ったんですが、やっぱりめっちゃ雰囲気出て綺麗ですね……。

空気感みたいなボケが良い…。撮影自体はそこそこ前で覚えてないんですが、F8で撮ってるっぽく、これでも良くボケていますね。さすがフルサイズ(フルフレーム)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました