スポンサーリンク

メンバー追加!改めて自己紹介!

お知らせ

今回は、「受験生の余暇活動」から「一応理系男子」へと突如引っ越しをしたのに伴い、ブログのライターを増員したので、元から所属している3人を含め自己紹介をしたいと思います。


Durey

2018年に始めたブログ「受験生の余暇活動」では飽き足りず、メンバーを増やし、伝手を用いて「一応理系男子」として新たに開設した。実際のところアフィリエイトに手を出したかったという裏がある。雇われずに稼ぎたい男、それがDurey。

タイトルに理系男子といれた癖に経済学部志望である。現時点で駿大に浪人予定。

態度は大きいが、プレゼン等は得意なので代表気質である。「私塾を開業!」「大学生で起業!」とは言っているが、予定は未定である。

今年度の投稿はどのようにして親の監視を掻い潜るかが鍵。基本的に勉強面での投稿になることが予想される。

Twitter:@Durey15


ロキ

Dureyの従順なる犬。

名前に北欧神話の悪神という意味を持つ「ロキ」という名前を意味も全く知らず、気分で自分の名前にしてしまったメンバー1の不思議ちゃんである。

高校時代は、生徒会のお手伝いを積極的にしていたが、なぜか生徒会役員として認めてもらえずに卒業してしまった。

そんな謎に包まれしロキだが、Webのことに関してはメンバーの中で彼の右に出るものはいない。

実は、縁の下の力持ちなのである。


88IO

大学1年生。ちなみに情報系学科。

この名前のソースは語呂合わせである。キーボードで入力しやすい。

ThinkPad信者ではあるが、近年の薄型・軽量志向に若干ついていけないでいる。

Dureyの部下ではあるが、実質上級生。

投稿内容として主に商品レビュー、プログラミング、イベント等。

よくつぶやく → @88IOBF


Max

高校の部活では88IOの直属の後輩である。

中学生の時にマインクラフトにハマり、純粋に楽しむのではなく、なぜかプログラミングに興味を持ってしまった。プログラマーであり、研究者(一応)でもある。

情報関連のイベントに参加するのが大好きな上に、常に何か(課題)に追われる生活をしているので、かなりの確率で音信不通なのが彼の個性である。

自称勉強できない奴。だが、目指しているのは夕口大。

88IOとは違う目線でのPC・プログラミンの記事を書く予定。


Roku Umakawa

Roku Umakawaです。2019年4月から大学1年生になります。学部は工学部です。

例のごとく、Durayに巻き込まれて、ブログやることになった人です。どうやら被害者、もとい巻き込まれた人は僕以外にもいるみたい。

何について書いていこうか、まだ特に決めてないと言いますか、そもそも色々かけるような趣味がある訳でもないんですよ。飽き性なもので。なので、その時々でハマったものとか、面白かったこととか書ければなと思っています。

そんなわけで、ぼちぼち気ままに書いていくので、その中で気になる記事があったのなら幸いです。今後、よろしくお願いします。

ではでは


積雲

ブログをご覧の皆さん。初めまして。積雲と申します。

Durey氏のご厚意により、このブログで記事を書かせていただくことになりました。

自己紹介をさせていただきます。

春から大学一年生となります。

社会や文化に関する知識や興味関心があります。

加えてもともと情報学部志向だったこともありパソコンには興味関心が強く、88IO氏には遠く及ばないもののそれなりに博識だと自負しております。

Twitter:@sekiuncreation

自己紹介は以上です。

このブログでは大学生の一人暮らしのライフハックを中心に記事を書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。


yutanp0

ラブライバーでFPSゲーマーな高校生。

受験という単語に怯えながらもあまり勉強はしていない。

文化部所属のため体力の著しい低下が最近の悩み。


まとめ

僕(Durey)の無理矢理な要求に答えてくれたメンバーの皆さんです。

高校時代の僕の仲間の中でかなり個性の強い人ばかりを集めてみました。

今まで、「受験生の余暇活動」をご覧くださっていた方も、新たにこのブログを見てくださっている方も、メンバー増員して新たな形となった僕たちを引き続き見守ってくださると幸いです。

より、このブログを活発にするべく、気が向いたらコメント、質問など書き残していってくださると嬉しいです。全力で返信させていただきます。

では、また次の記事でお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました