積雲が映像制作したMV『RANGEFINDER』公開中
イベント積雲

【岐阜基地】今年で自衛隊のF-4ファントムが引退するので撮りに行った

イベント

土曜日の小牧基地オープンベースに引き続き、日曜日の岐阜基地航空祭にも参戦しました。撮影機材は前回と同様です。撮れた写真に関しては満足の一言しかありません。よって説明は省きます。ただ見てください。画像はクリックするとPhotohitoのページに飛びます。拡大して見たい方はどうぞ。

スポンサーリンク

 F-4

F-4
F-4EJ
F-4
F-4
RF-4
RF-4

スポンサーリンク

F-15

F-15
F-15

F-2

F-2
F-2

異機種大編隊

異機種編隊

まとめ

F-4が沢山見れておなかいっぱいでした。一番印象に残っているのはRF-4が帰還のためにタキシングしている際にジェットエンジンの排気を全身で浴びたことです。

来年はF-4の代わりにF-35が来たりしないのかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました