前期試験結果報告1!

88IO
スポンサードリンク

88IOです。僕が一番早く受験が終わったようです。

まず、結果としては「名古屋の工業大学」の情報工学科に合格しました。得意だと思っていた数学が全然できず不完全燃焼なんですけどね。まあ、書類記入や入金が終わったら記念にPC自作に手を出す予定なので今はワクワクしています。

ロキがどうなったかについては、まだ耳に入ってきていません。(どうなったんだろ。)また、DureyからはLINEで「落ちた。サーバーが。」との連絡がきました。現実逃避か否かは彼自身の投稿を待つことにしましょう。(追記してもらおうかな。)

このブログのカテゴリーを見ると分かると思いますが、僕が最後まで遊んでいました(自負)。受けた大学の偏差値も3人の中では、{ Durey ≒ ロキ > 88IO }って感じで最下位です。妥当です。しれっとみんな偏差値60は超えていますけどね(旺文社調べ)。

今は父親の知り合いである工場の社長が「テレビでHDDの映画がみたい。」との要望に対して、Raspberry PiのOSMCが高性能なのではと思い試行中です。Ryzenを組むためのリサーチも先日大須まで出かけて完了しました。(初めてなので詳しくは理解できていません。これを読んで一言でも忠告がありましたら、ココに是非。)大変充実しています。いろいろな事に興味が出てきました。いいですね、世界史がないのって。

コメント

  1. 匿名 より:

    お疲れ様でした!!

タイトルとURLをコピーしました