日常88IO

プチプチ

日常

生協から届いた教科書を開けた。

10月から後期が始まり現在履修登録期間。必修さえ落とさなければ進級できるので選択科目を取るか迷っている。

第1回講義はイントロダクションで動画視聴すればよいものが多く、見てから決めようと先送りにして今週になった。通学もないので起床時間をはじめ生活リズムは朝型に戻っていない。

寝ぼけながらプチプチプチプチ

動画見ながらプチプチプチプチ

プチプチと呼んでいる梱包材の気泡が小さくてイライラしてきた。

プチっと割れた時の快感が欲しいのであって数百、数千のプチプチをプチプチしたいわけじゃない。

集中力は飛んでいったのに眠気は都合よく高飛びしてくれない。

早寝早起きは起床後に日光を浴びた時刻が基準だと思うけど、深夜アニメが25時から始まるように今日は24時間ではなく、明日は朝起きたところから始まるものだ。

地球を球体と仮定すると1mの地球基準から赤道は4千万mなので、緯度35度として東回り32,766kmくらい。時速1,365kmより速く走れば明日から逃げれる。

無心で東に向かって走った。

閉鎖空間で1時間過ごして外に出ると1時間後の未来に着く。時間経過の自覚があるから効かないけど記憶さえなければ信じられるもので、気づいたら1時間後の未来にいた。

手元のプチプチは未だプチプチしている。

力任せにプチプチ絞ったら指にプチプチができた。痛い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました