積雲が映像制作したMV『RANGEFINDER』公開中
日常Durey

【お知らせ】ブログのアップデート

日常

こんにちは、Dureyです。

最近、ブログに変更を数か所加えたので、そのお知らせをしたいと思います。

スポンサーリンク

Like Dislikeボタンの導入

積雲の提案で、Like、Dislikeボタンを導入することにしました。

これは、見ている皆さんの評価が素直に気になるからです。

ブログサイトでは比較的Likeボタンしか存在しないと思うのですが、あえてバッドボタンを導入しました。

各記事の最下部に上の写真のようなボタンを設置しました。

記事を読んで「良いな!」と思ったらLikeボタンを

「なんだこれ、つまんな」と思ったらDislikeボタンを

正直に押してください!(笑)

スポンサーリンク

人気の投稿の掲載

「人気の投稿」をサイドバーに追加しました。

これは、最近よく見られている記事TOP3を掲載したものです。

 

パソコンの方は、右側にあるサイドバーから

スマートフォンの方は、画面右下のサイドバーボタンから、ぜひチェックしてみてください!

検索窓の追加

検索窓を追加しました!

今までは、カテゴリーから遡ってもらったりと、一度見つけた記事をもう一度見見つけるのが大変だったと思います。

そこで、検索窓を設置して、より簡単にアクセスできるように工夫しました。

検索窓は「人気の投稿」と同じサイドバーにありますので、使ってみて下さい。

お問い合わせについて

これは、以前にも一度お知らせいたしましたが、もう一度お知らせさせていただきます。

基本的にこのブログへの連絡は、新設したお問い合わせフォームもしくは、一応理系男子のTwitterアカウントのDMをメインにして受け付けております。

各メンバーがTwitterアカウントをそれぞれ持っていますが、基本的にそこから連絡を受け付けることはありません。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

「こんな記事書いてほしい!」

「もっと、この内容掘り下げてほしい!」など

どんな内容でも受け付けておりますので、気軽に連絡してみてください。

Twitterアカウントはこちらから

お問い合わせフォームはこちらから

商品レビューを一応理系男子に依頼したい企業様へ

大変光栄なことに、最近、商品レビューを依頼してくださる企業の方がいらっしゃいます。

僕達は、基本的に自分たちが「これは良い!」と思ったものしか紹介しないと決めているので、

記事を担当するメンバーがしっかり内容を確かめた上でレビューをさせていただくかどうかを決定させていただきます。

本当に厚かましいのですが、上記のことを理解していただいた上で連絡していただけるとありがたいです。

まとめ

今回は、ブログを大きくアップデートしたので、ご連絡させていただきました。

これからも、進歩し続ける僕達のブログサイトを温かい目で見守っていただけると幸いです。

では、今回はこの辺で。

また、次の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました