積雲が映像制作したMV『RANGEFINDER』公開中
日常Durey

Durey復活します

日常

お久しぶりです。Dureyです。

本日は、当ブログの開設者であるDureyからお知らせが二つあります。

お知らせ一つ目

Dureyが復活いたします。

長い長い浪人生活が終わり遂に大学生となったため、本日よりブログに復帰することになりました。

1年間ブログ運営をを88IO氏に完全委託する形となり、メンバーに大きな迷惑をかけてしまったこと、そして何より、記事を楽しみにしてくださっていた閲覧者の皆様にとても申し訳なく思っています。

本日からは、積極的に記事を上げていくつもりでいますので、引き続き応援していただけるとありがたいです。

お知らせ二つ目

クイックサレンダーが脱退します。

今年度初めより活動してもらっていたクイックサレンダーが個人活動に集中するため、本日をもって脱退することになりました。

クイックサレンダーの過去記事については、ブログに残す承諾を本人から得たので、これからも過去記事を引き続き見ることは可能です。

まとめ

メンバーの編成も変わり、このブログは、また新たな形となって動き出すことになりました。

このブログを見てくださる皆様と支援していただいているアーツ&ウェブ株式会社さんへの感謝の気持ちを忘れず、自分たちのペースではありますが、日々精進してまいりたいと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました