積雲が映像制作したMV『RANGEFINDER』公開中
日常Durey

【お知らせ】企業案件、受注再開のお知らせ。

日常

こんにちは、一応理系男子リーダーのDureyです。

今回は、このブログを見てくださっている皆さん、企業の方々にお知らせです。

スポンサーリンク

企業案件の受注再開

当ブログでは長らく、お問い合わせフォームにレビュー依頼などの企業案件をお断りさせていただく文言を記載していました。

しかし、少々前から「企業案件を再開するのはどうか?」という話題をメンバーに振ったところ、了承が得られたので再開する流れとなりました。

スポンサーリンク

なぜ、断っていたのか

実は、以前は依頼を受けていました。

しかし、既にレビュー依頼をいただいて記事を出した企業から、もう一度同じ製品のレビュー依頼を別担当者経由でもらったことがあり、それをきっかけに一時中断することになりました。

依頼されたメッセージが雑に送られたのではないかと不審に思ってしまい、真摯に対応していたメンバーに不安が募るようになり、レビュー依頼を断るようになりました。

再開につきまして

我々、「一応理系男子」メンバーは様々な商品を、嘘偽りなくレビューすることを常に心がけて記事を書くようにしています。

そのため、レビュー依頼をいただいた製品に対しても正直な意見をブログに記載します。

記事を書き終わった後に内容を確認していただくことは出来ますが、誤字脱字以外は基本的に訂正を受け付けませんので、ご了承の上、ご依頼いただくようよろしくお願いいたします。

ご依頼の際は、当ブログお問い合わせフォームより連絡ください。

お問い合わせ

まとめ

今回は、レビュー依頼受注再開のお知らせをしました。

ブログを普段から愛読してくださっている皆様には、引き続き安心して見ていただけるよう案件を行っていきます。

そして、ご依頼いただく企業の方々、面白い商品、有益な商品を我々も日々発掘していきたいと思っています。

その手助けをしていただけると幸いです。

レビュー記事は、1つ1つ丁寧にさせていただきます。熱きご依頼お待ちしております。

では、また別の記事でお会いしましょう。Dureyでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました