積雲が映像制作したMV『RANGEFINDER』公開中
日常Durey

ブログ代表より新年のご挨拶

日常

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!

当ブログ「一応理系男子」の代表を務めているDureyです。

2023年も多くの方にご愛読いただき、誠にありがとうございました。
こうして、メンバー全員で楽しくブログ活動が継続できていることに本当に感謝しかありません。読者の皆様、サポートしていただいてる会社の皆様、そして何より未熟な私を支え続けてくれているメンバーのみんなのおかげです。

2024年は私たちも更なる成長をするために、ブログ全体でスローガンを定めました。

積雲
積雲

”Think Bigger”にしよう!!!

意味は、「より野望を持つ」「夢は大きく」です。

今年は「一応理系男子」としてブログ活動だけでなく、2023年から各メンバーがひたむきに計画、努力してきたことが動き出す勝負の年となるでしょう。

止まっていたように見える時が一気に動きだします。だからこそ、当たり前のことを当たり前にやるだけでなく、常に上昇志向で行動に移すことをブログ全体で意識していきたいと思います。

大きく躍進するために、日々努力する私たちを応援していただければと思います。

Think Bigger!!! みんな、最速で頂上まで行くぞ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました