積雲が映像制作したMV『RANGEFINDER』公開中
議事録積雲

定例会議議事録 #16 VR博物館を宣伝したい

定例会議のサムネイル議事録
積雲
積雲

第16回定例会議議事録です。今回は積雲が担当します。今回から実験的にラジオ動画も作ってみました!

スポンサーリンク

参加者紹介

88IO
88IO

授業が始まった

積雲
積雲

AdobeCCで遊ぶ

Roku
Roku

BNAリアタイ勢

Max
Max

本当はディスプレイアームの記事を上げたいけれど、思ったより忙しく、特に授業が始まってより忙しくなってしまった

クイサレ
クイサレ

VR博物館の記事をたくさん書いてくれている

スポンサーリンク

一応理系男子 定例会議#16 ラジオ第1回

積雲
積雲

ハンドルネームで呼ぶの慣れねえ

クイサレ
クイサレ

英語禁止ゲームじみてきたな

積雲
積雲

それよりもつらいよこれ

5月の人気記事

Roku
Roku

YouTubeで見るやつじゃん

どうやってやってるん?

積雲
積雲

Fourlishっていうサービスを使ってる

Roku
Roku

使い方おせーて。というかそれ記事にしてくれたら読むわ

積雲
積雲

Durayまだまだ居座ってる

クイサレ
クイサレ

Durayまだいるの腹立つな

Roku
Roku
定例会議も入ってるね
定例会議議事録#15 Braveブラウザで投げ銭を
第15回定例会議議事録です。今回はRokuが担当します。最近暇すぎて、記事が出せない原因は暇がないこと以外にあると悟った。
88IO
88IO

ゼロワン、何があった

ページが見つかりません。 - 一応理系男子
とある高校出身大学生による雑記ブログ
クイサレ
クイサレ

どうやら放送日の日曜日に伸びてるみたいだね

積雲
積雲

VR博物館、もっと伸びてもいいと思うんだよなあ・・・

VR博物館の特集ページを作ろう

積雲
積雲

VRで行くシリーズ、数も内容もすごいのにあまり見られていないのかなしみ

クイサレ
クイサレ

うーん

積雲
積雲

固定ページ作ってみてもいい?

88IO
88IO

いいけど、どこに配置するか困るからカテゴリを追加してカテゴリページを編集したほうがいいかも

VR博物館をカテゴリ化し、紹介文を載せました
VR博物館
クイサレ matterportを使用した博物館系VRのレビュー群。 みんなに読まれている記事 人気記事は見つかりませんでした。 新着記事
積雲
積雲

ホームでも宣伝してみていい?

クイサレ
クイサレ

いいね~

積雲
積雲

これで伸びなかったらもうなにやっても駄目だよ

ホームにバナーを張り、一番上に特集欄としてVR博物館の宣伝を追加しました

ホームの投稿者を並び替え

88IO
88IO

そろそろDurayが一番上なのを直してもいいと思うんだよ

Durayが1番下に下がり、クイサレが3番目に上がる

これから出る記事

クイサレ
クイサレ

discordのボット解説記事とかいいんじゃないかな。自分は技術がないので難しいですが。

積雲
積雲

ラジオ動画内で登場したロゴアニメーション制作のチュートリアル記事を書こうかな。

Roku
Roku

Florishの使い方のレビュー書いたら受けそう。

まとめ

総評として、定例会議のラジオ化とVR博物館のカテゴリ化とホームでの宣伝が話題が主となりました。特に重要な物は以下の1点です。

定例会議のラジオ化 ハンドルネームで呼べるかが課題
VRで行くシリーズをカテゴリ化し、ホームに画像付きで表示
次回は2週後。コロナ情勢はまだまだ油断ができませんが、各自でできることを実行していきましょう。以上、積雲がお送りしました。

過去の議事録

コメント

タイトルとURLをコピーしました