積雲が映像制作したMV『RANGEFINDER』公開中
日常88IO

新型コロナ感染レポ 4日目

日常

油断してるとスニークキルされそうな4日目。

今朝は起きるのが遅かった。ひどい咳と鼻詰まりが何処かに行ったからだ。

朝食を食べに体を起こしたところ、明らかに昨日ほどの気怠さがない。目の疲れも強く感じなくて嬉しくなった。幻の0日目を含めた4日間に及ぶ死闘は一旦幕を閉じたのだと安堵した。梅雨前線の如くまた帰ってくるかもしれないので扉にはチェーンも付けておいた。

熱はまだ37度あったものの、目の疲れと咳による体力消耗がないだけでとても楽だった。念の為、朝は薬を飲んで安静にしていたが、昼頃には競技プログラミングの過去問を解いたりして体を起こしている時間が長かった。思ったより体が元気だったので、昼からの薬は飲まずに取っておくことにした。

それでも体調が快復しても後6日は外出できないことに変わりない。後輩(Max)に研究室に置いてきた教科書一式の回収を依頼したので、区切りをつけて院試勉強の方に切り替えないといけない。思えば近辺の夏祭りが自宅待機期間の先週末と今週末に開催なので、どちらにもいけない。夏っぽいこと出来ていないのが残念。どっかに一眼レフ持って撮りに行きたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました