積雲が映像制作したMV『RANGEFINDER』公開中
日常Durey

福利厚生によるGODIVA侵略

日常

こんばんは、Dureyです。

最近、福利厚生という名のもとにブログメンバーの誕生日が来るたびにGODIVAのリキュールを配りまくっているブログ代表でございます。

スポンサーリンク

 なぜ、GODIVAを配り始めたのか。

そもそも、うちの定例会議というのはとてもつもなく緩くて、一通りブログについて話し合うと時々皆でお酒を飲むということがありました。

メンバーのMax以外は20を超えていたので、各々好きなお酒について話すことが増えてきたんですよね。

そんな時、自分が普段から好んで飲んでいるGODIVAのリキュールをメンバーだけでなく知り合いとかにも勧めると、GODIVAという名前に怖気づいて誰も買わないんですよ。

リキュールの紹介はこちら

GODIVAにお酒があるのって知ってる?
こんばんは、Dureyです。 今回は、私が個人的に一番好きなお酒について語ろうと思います。 まぁ、21歳のたわいもない話なので「へぇ~」くらいで聞いてください。
Durey
Durey

どうやって、普及させようか?

と日々夜しか眠れないくらい悩んでいました。

スポンサーリンク

メンバーのMaxの誕生日がやってきた

Maxは他のメンバーより1歳年下で、遂に20歳なるということもあり、この機会に美味しいお酒を飲んでほしく、GODIVAのリキュールを送ることにしました。

普段からプログラミングを教えてくれたり、定例会議で頻繁に議題を出してくれているので、せめてものお礼という意味でもありました。

Durey
Durey

どうだった?

Max
Max

美味しかったです!

とMaxからの評判は好評でした。

これから、色んなお酒を飲んでいくにつれて、よりGODIVAの美味しさを分かってもらえればと思います。

88IOの誕生日もやってきた

ブログ創設時の初期メンであり、最も高校時代に交流が深かった友人が88IO氏であります。

定例会議の際に88IOの誕生日をお祝いし、

Durey
Durey

何かあげようかなぁ。

とボソッと呟くと、

Max
Max

リキュールあげたらどう?

と言ってくれたので、渡すことにしました。

詳細は定例会議議事録#33に書かれています。

定例会議議事録 #33 GODIVAで福利厚生を
第33回定例会議議事録です。今回はMax が担当します。会議の少し前に88IOさんの誕生日と、翌日には衆議院総選挙がありますので、それらの話で盛り上がっていました。

88IOは、以前からお酒を好んで飲んでいることは知っていたし、GODIVAリキュール普及委員会会長(自称)であるDureyとしては、渡さないという選択肢はありません。

88IO氏の個性的なレビューはこちらから

白いゴディバと牛の乳
21歳の誕生日プレゼントとしてDureyからGODIVAのチョコレートリキュールを貰った。 以前カルーアを飲んだ経験から牛乳割りが安定だと判断して飲んでみることにした。 『ゴディバホワイトチョコレートリキュールミルク割り』 普段スタバで注文...

積雲のアニメMVの完成時

12月に積雲が「RANGEFINDER」のMVを完成させたので、同じようにリキュールを渡そうと思ったのですが、

積雲
積雲

お酒あんまり飲めないから、チョコがいい

と本人からご所望いただいたので、積雲にはGODIVAのチョコレート約3000円分を贈呈することにしました。

贈呈したチョコ

と積雲からコメントいただきました。

アニメMV制作の疲れを少しでも癒してもらえればと思います。

まとめ

来年には、メンバー全員がGODIVAのリキュールを飲んでいる状態になるようにGODIVAリキュール普及委員会会長(自称)として日々活動をしていきたいと思います。

皆さんも、ぜひ買ってみてください。

Bitly

では、また次の記事でお会いしましょう。Dureyでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました