積雲が映像制作したMV『RANGEFINDER』公開中
レビュー88IO

【感想】『The Missing 8(ミッシングエイト)』第1話 – Welcome To Our Life –

レビュー
スポンサーリンク

第1話動画

雰囲気良し
声良し
作画良し
88IO
88IO

導入から雰囲気ある。BGMや背景効果のせいかソシャゲの導入って感じがした

スポンサーリンク

第1話感想

ポップ好きじゃない
88IO
88IO

ポップの軽口と緊張感のなさが原因でパンクが負傷したように見えた。イメージへの拘りで時間がかかったからとは思えない

インフィナイトまでのシーンで茶化されたのも好みじゃない
88IO
88IO

軽い雰囲気から真面目な雰囲気に移り変わるギャップが曖昧になってるし、余計に敵が待ってくれてる感が出てた

インフィナイトのアニメーションとBGMが合ってるのがカッコいい
88IO
88IO

トリガーっぽい武器演出はキマってるし、戦闘シーンはよく動いてワクワクした

メアは声がカッコよくて好き
88IO
88IO

けど話通じない感がある

巨大なプロペラが回ってるところの演出綺麗
88IO
88IO

強すぎ!

ポップの「むかつくー!」はこっちがムカついた
88IO
88IO

吐き出してスッキリした描写もないし、叫んで発散するにしては全力じゃない感ある

88IO
88IO

キャラ萌えに依ったというか、猫なで声で謝罪する奴に対するイライラみたいなものを覚えた

88IO
88IO

むかつくー!

マザーの声強い
88IO
88IO

ポピー、パンクン呼びなのも好き

パンクがよくわからない
88IO
88IO

ポップの自虐に対して変に動揺するなよ

88IO
88IO

ポップはニンゲンに”ユメ”みてるから、イメージに強い拘りを持っている訳で…

88IO
88IO

お前はそのイメージの押し受けが原因で負傷したから小言を吐いて喧嘩してたのに、好きなのか嫌いなのかどっちだよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました