積雲が映像制作したMV『RANGEFINDER』公開中
議事録積雲

定例会議議事録 #20 エヴァいつ公開するのかなあ

定例会議のサムネイル議事録

第20回定例会議議事録です。今回は積雲が担当します。正月からの毎日投稿を守りつつ、事実上中断していた議事録の作成を行っていきたいと思います。

スポンサーリンク

参加者紹介

88IO
88IO

ブログの主。韓国映画にハマる。

積雲
積雲

自主製作アニメを作ろうとするも、脚本がどうあがいてもTENETになってしまうという悩みを抱えている。

Roku
Roku

テストとバイトに忙しい大学生。

Max
Max

Durayに一番優しかった。(意味深)

スポンサーリンク

エヴァ公開延期について

Max
Max

公開延期しましたね

Roku
Roku

予告編連発しだしたけど、いつまで延期するんだろう

88IO
88IO

あんまり長く延期するとシーズンの映画とバッティングする可能性が・・・

積雲
積雲

シン・ウルトラマンとか?

Max
Max

もうエヴァの上映前にウルトラマンやればいいのでは

積雲
積雲

Qの巨神兵のパターンか

Roku
Roku

回転率悪そう

庵野監督、エヴァが早く見たいです。

1月の人気記事

しょくぱんまんの記事はリアルに吹きました。

これから出る記事の紹介

積雲
積雲

とりあえず今はテストが忙しいので日常ネタでつぶします。88IOは投稿する予定の日だけ教えてくれると助かる

88IO
88IO

了解です。あとキーボードのレビュー書きます。

まとめ

総評として、エヴァ延期にまつわる雑談が主となりました。特に重要な物は特にありません。

次回は2週後。とくに議論ぽい話題もなかったのでこれで終わりです。以上、積雲がお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました