積雲が映像制作したMV『RANGEFINDER』公開中
議事録88IO

定例会議議事録 #9 受験期と雑談とスニーカー

定例会議のサムネイル議事録

第9回定例会議議事録です。今回は88IOが担当します。

本当は今回が第10回目となるはずでしたが、前回は集まりが悪くて流れました。良い傾向とは言えませんが、なんせ試験期間が見事に被っていたので…

今回もダラダラになってはしまいましたが、一応この「雑談(定例会議)」を存続させるためにも書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

参加者紹介

88IO
88IO

ほとんど出席

積雲
積雲

スニーカー買った

Roku
Roku
Max
Max

聞き専の受験生

スポンサーリンク

前4週間の人気記事

前回の集計が流れたので今回は4週分です。ちなみにアナリティクスでの換算です。

雑談

積雲、靴を買う

積雲
積雲

勉強の気分転換で走るとき用に買った。

Nike Store. Shoes, Clothing & Gear.
%s
88IO
88IO

そういえばこの前Amazonでスニーカーを見たら画像が動いてビビった。

積雲
積雲

なにそれ?

Max
Max

凄いなぁ

最近のニュース系貼る

Max

https://www.dtmstation.com/archives/51986665.html

積雲

自作キーボード

積雲
積雲

自作キーボードに興味がある

88IO
88IO

YouTuberだと「ららぽん」さんのがかっこいい

積雲
積雲

同じじゃん!

Max
Max

TLに自作キーボード!ってよく聞く


積雲
積雲

でもどこで買えばいいか分からん。

88IO
88IO

中国だけどAliExpressとかじゃない?

88IO
88IO

遊舎工房の実店舗には行ったことあるけど、シンプルなやつは少なかった。


88IO
88IO

ってか、僕はThinkPadのキーボードで満足しちゃったんだよね。

レビュー「ThinkPad USB TrackPoint Keyboard」
大学合格記念のRyzen自作PCに挑戦後、ひとつ不満が残っていました。
88IO
88IO

HHKBは高すぎるし… 2万円なら悩むんだけど

積雲
積雲

まあ、安いキーボードのキーキャップを換えるだけでも

88IO
88IO

コスパならNIZのキーボードが気になる

積雲
積雲

凄え。でもRealForce買っちゃった。

ダサいスニーカー選手権

積雲
積雲

ナイキのスニーカーはカスタマイズできるんだけど、クソダサいの作って困らせてみたい。

Nike Store. Shoes, Clothing & Gear.
%s

Max
Max

だっさ

88IO
88IO

上の色で統一したら何踏んでも大丈夫そう

Max
Max

寝ます


Roku
Roku

攻めた

積雲
積雲

まだ履ける

88IO
88IO

まだ履ける


 

積雲
積雲

できた

88IO
88IO

うっ。モスラやん。


Roku
Roku

できた。

積雲
積雲

優勝!!


積雲
積雲

これ企画にしても面白くない?

『クソダサスニーカー選手権企画(未定)』

〜後日〜

Max
Max

靴しか貼ってない!!

バックナンバー

コメント

タイトルとURLをコピーしました