積雲が映像制作したMV『RANGEFINDER』公開中
議事録Max

定例会議議事録 #28 テストお疲れサマー(雑談回)

定例会議のサムネイル議事録

第27回定例会議議事録です。今回はMaxが担当します。

 

今回の定例会議議事録は2021年8月8日のものでして、7月10日にあった前回の定例会議からは6週間も空いています。(議事録が上がったのは最近ですが)

期末試験期間だと、レポート、テスト、レポート、レポート、テスト、レポート、テストといった感じで、ブログまで手が回らねえ!って状況になっていました。

スポンサーリンク

参加者紹介

88IO
88IO

アマプラで観た映画の感想をTwitterによく上げている
レポート大変らしい

Durey
Durey

当ブログ開設者&リーダー
レポートきつかった!らしい

Roku
Roku

DJ担当

Max
Max

定例会議のときもまだレポートが残ってたけど参加

#5O9
#5O9

ワクチン打たれたらしい

 

スポンサーリンク

期末試験、お疲れ様

Durey
Durey

期末試験、お疲れ様でした。

もうみんなレポートとかない感じですかね?

88IO
88IO

終わってないよ

Max
Max

私もまだあります…orz

 

 

Durey
Durey

了解。なるべく早めに終わらせちゃってください。

Durey
Durey

最近は皆忙しかったから記事全然上がってなかったけれど、
これから書ける人はちょっとずつでも書いていってください。

 

 

予定記事ある?

Durey
Durey

閲覧数見てみると、夏休みだからか全体的に伸びてる感じだね
とりあえずこの夏出す記事とかあれば言ってみて

積雲
積雲

了解。自分は「Nikon Fのレビュー」しますね。

88IO
88IO

「耳掛けイアホンのイヤーパッドを貼り直した!」

Max
Max

【Windows】2021年 必須フリーソフト10+2選を紹介! Max (8月中←間に合わせたい)

#5O9
#5O9

僕は「ワクチン2回目受けました」のでその記事かな

ただもうDureyに書かれてたからどうしようかなって

Durey
Durey

他の人の視点があるといいから書いちゃって笑

自分なんかは友達に見せるために書いた感じだし

#5O9
#5O9

了解~。そういえば解熱剤が売り切れてびっくりしたんだよね

あと一人暮らしで体調悪いと大変だったかな

 

 

終わりに

次回の定例会議は今週あります!(記事上げるの遅れてしまいました…)
以上、Maxがお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました