積雲が映像制作したMV『RANGEFINDER』公開中
日常積雲

最近クソ記事が多い件について積雲からお知らせ

日常

どうも積雲です。

スポンサーリンク

クソ記事量産問題

正月からの毎日投稿をこのブログの勝手な目標にしているのですが、最近なんか内容のない記事が増えてきたと思いませんか?

これらすべて1月以降の記事ですが、さすがに内容が薄すぎる。タイトル出オチの記事もあるし。

スポンサーリンク

言い訳

これには理由があって、大学生が今何してるのかというと期末試験なわけで、つまりみんな忙しい。

だからこうやって短文の投稿しかできないわけですね、はい。

まあこの記事もブーメラン当たりまくって痛いわけですが。

でもまあこのブログは雑記ブログなので個々の記事の質とかは特に誰も気にしていません(気にしていた人は飛ばされました

しかもクソ記事自体このブログの伝統みたいなところあって、

まあこれまでもいろいろなクソ記事を出してきているわけです。主に88IOが

だからクソ記事を連発しても問題はないと、そういう認識であります。

まとめ

ちなみにクソ記事はタグにもなっているので他のクソ記事を見たい人はぜひ見てくださいね?

クソ記事
「クソ記事」の記事一覧です。

クソクソ言いすぎました。以上、内容のないクソ記事でした。

(毎日投稿とか勝手に義務感を感じているからクソ記事が量産されるのでは?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました